お、便利かも

身近に感じた便利なものを紹介。不定期かもです。

【美容】花雪肌【お肌つるつる】

こんにちは、Dr.Tです。

 

今回ご紹介するのは「花雪肌」です。

 

この商品、旅館やホテルで見たことがある方も多いのではないでしょうか。
洗顔時に使用することでつるつるのお肌になりますよ。

 

紹介文には、

 

①古い角質を除去
⇒軽いマッサージにより古い角質・角栓を取り除きます
② お肌に優しい
⇒無鉱物油・防腐剤不使用・エタノール不使用
ユキノシタの力
⇒日焼けによるダメージをケアするといられている成分を配合
④ストレスから守る
⇒皮膚をすこやかに保ち、肌ストレスをやわらげます

 

と説明されています。

実際、使用するとポロポロとかすのようなものが取れていくのが分かります。
これが古い角質や角栓なんでしょうね。

 

こんなにどこに隠れていたんだっていうくらい落ちてきます。
使用後に化粧水などで保湿すると素人でも全然違いが分かるほど実感できますよ。

 

ポロポロと出てくる”ヨレ”は汚れや古い角質を吸収した証です。
花雪肌角質クリアジェルplus(プラス)を塗布して、軽くマッサージを行うと、くすみの原因となる肌表面の古くなった角質や角栓を吸着・吸収し、ポロポロと消しゴムのようなカスが出てきます。
肌に負担をかけずに透き通った明るさを取り戻します。

 

説明通り、肌の状態が使用後にもどんどん良くなることが実感でき、周りの人からも指摘されることが多くなりました。
最初は旅館で購入していましたがAmazonで購入できることを知ったため現在すでに7回購入しております。

 

f:id:ytamachan:20210302140525p:plain

 

 Amazonで購入すると1枚フェイスマスクが付いてきます。このマスクは1枚300円程度するためお得ですよね。

 

 

 

きれいな肌で生き生きと。

 

ランキング参加してます。

いいと思ったらクリックお願いします。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 便利グッズへ

 

 楽天roomもやってます。

f:id:ytamachan:20210302141154p:plain